昨日は午前中に息子と息子の会社関係の人たちを金沢まで乗せて行って

そのまま午後まで待機を仰せつかった

「帰りは電車で帰ってこい!」と言えばいいのではないかという意見もあるが

自他共に認める親ばかちゃんりんなので俺としては何の不満もない

金沢のショッピングモールにクルマを停め、うしろのシートをフラットにして

昼食後、久しぶりに車中泊(?)をした

やはり日曜のマラソンの疲れが残っていたのかちゃんと眠ってしまった

帰りは息子と二人で帰って来てリライムに行き、王将の餃子を買って帰って長い一日を終えた

明日にはもう息子は異国に旅立つ・・・・・慌ただしい滞在だった・・・

今夜は最後の宴としてお寿司と秋吉をリクエストされている

孫には厳しいが息子には甘いという稀な親である・・・