ここのところ11時頃に寝入って3時頃に目が覚める・・・・

トイレに行ったあと今度は身体が痒くて二度寝が出来ない

俺の場合毎年9月が一番アトピーが酷くなる

勝手に稲のアレルギーだと思い込んでいるが、先日県立病院で採血してもらってアレルギー検査をしてもらったから来週にはその結果が分かる

ネットで調べたら昨日の福井県のコロナ陽性新規判明者17名は秋田県の18名を抑えて日本一位だった

東京は減少傾向にあるみたいだけど全国的にみるとまだまだ猛威を振るっている

Nのとこの三重県やセンセんとこの奈良、シュウちゃんとこの兵庫県はいずれも3桁だ

11月の終わりごろにはなんとか奈良で集まれないものかと淡い期待を持っているが

「県をまたいでの移動はご遠慮ください」というアナウンスが解けなければ身動きがとれない

ったくもって鬱陶しい時代だ・・・・・・