今日は9月11日・・・・アメリカの同時多発テロから20年の時が過ぎた

あの事件が起きたころは息子たちはまだ10代だった

俺は45歳だ・・・・・我ながら生臭い年齢だったナ・・・・

俺は忠臣蔵も出来れば吉良上野介からの側面も検証してみたいタイプだから

アメリカの同時多発テロも出来ればビンラディンの立場からも検証してみたい

もちろんテロは良くないに決まっているがテロを起こさなければならなくなった理由がきっとあるはずである

狂人が刃物を振り回して不特定の通行人を殺傷する事件とは訳が違う

俺はアメリカ側にもそれなりの非があるに違いないと思っているがアメリカのポチである日本ではなかなかそういった情報に触れることが少ない

それもこれも俺が常々言っているように世界人口が今の半分以下になったらほとんど解決する問題なんだと思っている