大雪警報が出されてかなり寒いが、それでも雪質を見るとそうでもないような気がする

積もるときはサラサラの雪で決して溶けない

まあ明日までは気を抜くことは出来ないが大丈夫なような気がする

コロナの新規感染判明者は昨日は福井で79人・・・・・

どうやらアキラの母校であるH高校でクラスターが発生したみたいだ

それでもリライムのジムはそこそこ混んでいた

混んでいると言っても顔ぶれは常連さんばかりでマシンが足らないだけだ

風のうわさではリライムの部長だった元社員がジムのリーダーとして復職するみたいだが誰が来ても変わらないだろう

リライムの実権は社長の愛人であるオバハンによって握られている

そんなことは社員も常連客もみんな知っている

あの諸悪の根源である下げマンおばはんを切らない限りリライムの復活は無いと俺は見ている

まあこっちは経営に口を出せる立場ではないのだから静観するしかない

なんせあの施設を(使わせていただいている)身だからな・・・・・

閉鎖するその日まで粛々と通わせてもらおうと思っている