2月17日:325人(過去最多)
2月16日:222人
2月15日:265人
2月14日:219人
2月13日:233人
2月12日:229人

そして昨日は247人だった・・・・・・

17日の325人を頂点にこのまま下がってはくれないだろうか

昨日はダウンタウン松本人志もコロナに感染したと発表された

ここのところ芸能人も次から次へと感染が拡大しているみたいだけど

今までの1波~5波と今度の6波では傾向が違うような気がする

今までにコロナに感染した芸能人はちょっと脇が甘いような気がするが

今回の6波ではかなり感染対策に神経質そうな芸能人も罹っている

ゴゴスマ」の司会をしている石井享次アナウンサーなどは自分の子供からの感染を防ぐために2週間もホテル暮らしで隔離生活を送っていたにもかかわらず感染してしまった

もうこうなると防ぎようがないし実際にはほとんどの人間が感染してしまっていてそのなかで症状が出た人だけが検査を受けて感染が判明しているんじゃなかろうか

俺も先週、何度か鼻水が出たけど鼻炎のクスリを飲んだら治ってしまった

あれもひょっとしてコロナに罹っていたのかもしれない

そんな人間が日本中にゴマンと居るに違いない

まあ全国的な数字は緩やかなに減少傾向にあるみたいだからなんとか桜の咲くころまでには収束してもらいたいものだ