なんだかわからないけど、俺は今日、とても元気だった・・・・

ゴルフの練習場にも午前と午後の2回も行ったしジムにも行った・・・・

どうしてだか解らないけど時間がいっぱい余っているような気がした

不思議だな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は名古屋ウィメンズマラソン大会が無事開幕された

一般ランナーも走ったみたいだ

やはり東京マラソン大会が強行されたのは大きい

これからも今までは見合されていた大会も次々に開催されることだろう

政府や分科会が何と言おうと日本は市民レベルでウィズコロナに舵を切っているのだ

これで収束の速度は鈍化するかもしれないが集団免疫を獲得するにはこれでいいのではないかと俺は思う・・・・

これは個人的な意見だけど、俺が総理大臣なら

コロナ疾患を2類から5類に落とし、すべての国民にマスクを外す権利を与える

それでもマスクを外さない人には、どうぞそのままマスクを付けてください・・・だ

誰も言わないけど

それぐらいしてもいいんじゃねえの?・・・・・って、みんな思ってない?!