足が痛い・・・・めっちゃ眠い・・・・

久しぶりのマラソン大会出場のツケはこんなボケ老人にはかなり大きくのしかかっている

今日は何をするにも「痛い・・・」という言葉が口をついてしまう

この2日間でスポーツではいろんなニュースが飛びこんできた

土曜の夜はゴロフキンVS村田諒太戦・・・・・

遠い過去にボクシングを齧ったことがある身からしてみれば首の太さからして勝敗は試合前から決していたように思う

村田に唯一勝機があったとするならばアウトボクシングに徹することだったと思うが

あれだけパンチをもらってしまってはいかんともしがたい

それでもやっぱりいい試合だった・・・・・

日曜の昨日は佐々木労基(変換したらこれが出てくるようではまだまだ有名ではないんだな・・・)佐々木 朗希が完全試合を達成した

ダイジェスト版で映像を見たけど本当に完璧な完全試合だった

もちろん三振の多さは別格だけどどれ一つのアウトを取って見ても全く危ない場面がなかった

これからのさらなる飛躍を期待したい・・・・・てなこと言うと(今度はメジャーで完全試合!)とかマスゴミが騒ぎ出すから困るよな・・・

ゴルフでは松山がマスターズ連覇を逃したけど2日目まで3打差につけていたんだからそれだけでも凄いことだと思う

 

毎日毎日、戦争の悲惨なニュースばかり流れている昨今

こういったスポーツの話題は本当に心が癒される・・・・・・

哀しい唄は聴きたくない・・・・