副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に』(毎日新聞デジタル8月12日 )  何も変わらなかった。むしろ続々と増えているではないか。もしかして岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろうか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょっと笑った・・・・・

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は何もしないで一日中ゴロゴロしていた

俺には(仕事をしていないのだから)という負い目がある

だからせめて運動ぐらいはしておこうと思う

しかしながらもう老人の域に達しているのだから炎天下でゴルフをしたり

孫たちと一緒になってプールで騒ぎまくったりしてはいけないのだ

そして身体はどんどん固くなっていくのだから定期的にカイロに通ってほぐしてもらう必要があるのだ

コロナ前は毎週のようにマラソン大会に出ていて

(長距離を走った後だから)という御旗のもとにカイロに行っていたけど

近頃は仕事もしないで家でゴロゴロしているくせにカイロに行くなんてもったいないと思うようになっていた

でも、それではいけないのだということにやっと気づいた

適切な食事に適度な運動に定期的なカイロが俺にとってはベストな選択なのだ

今日は今からゴルフ練習場に行こうと思う・・・・