リライムのジムで知り合いになったA君という39歳の青年が居る

あまり表立って言いふらすことはしていないみたいだが職業は警察官だ

顔はかなりのイケメンで身長は190㎝、身体は北斗の拳に出てくる羅王みたいに筋肉粒々だ

その彼が先日ジムで顔を合わせた時にいきなり俺に話しかけてきた

「いっや~!聞いてくださいよ!2年も付き合っていた彼女に振られちゃいました!」と頭をかく

ん!!どうした?どうした?どうした?!

と興味津々のじじいは根掘り葉掘りその顛末を聞き出す

すると彼は2年間ずっとドライブデートなどを繰り返してきた年下の彼女に

もうそろそろかと思い、いきなり「好きだ!」と言って抱きしめようとしたら強烈にはねのけられてしまったらしい

おいおいおい・・・・天は二物を与えずとはよく言ったもので

なんだ?その恋愛偏差値の低さは!・・・・・お前は中学生か?