売上79121 一日中、寒い日
昨日(木曜)にとったお菓子が今日は少し余っているだろうと
思っていたので、今日の発注は控えめにしておいたら
昨日思いもかけず、よく売れて今日のお菓子は品薄に・・・・
なにがどれだけ売れるか?
そんなものがピタリ予想できたら
今頃俺は億万長者だ
昨日は久しぶりに山下さんがきて大福を買っていったから
今日大福はゼロに・・・・
近頃、うの花がよく売れる・・・
売れるというのはいいことかというと
安いうの花が良く売れるというのは
逆に景気が悪くなっているんじゃいのかとも思う・・
俺も土・日に大阪〜三重でドロドロになった体を元に戻すべく
うの花やらひじきやらを食べようと思うのだが
そういう時に限ってなかなか売れ残ってくれない・・・
明日は福島へ行く
(友人)を連れて・・・・・