昨日、猛母はなんとか医科大を退院した・・・・・
「暑いな・・・・・・」と言う猛母に
「んなッ・・・下界は暑いやろ・・・・・せやから言うたんに・・・」
と、応える・・・・・
それでもやっぱり家に帰りたかったんだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、次男と博子姉ちゃんを連れて銭湯へ・・・
実家に戻ってから皆で食事をする。
オフクロの退院祝いと次男の合格祝いを兼ねてささやかな宴席が始まった
そこへ、ここ1週間ばかり謎の発熱に見舞われている三男も加わる
三男は38度の熱を最高に37度から下には熱が下がらないという
近頃の天気のような体調なのだという・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今朝は5時に次男を迎えにいって
二人で墓参りをしてきた
墓参りの帰りに朝マックを買う
ドライブスルーで何を買おうか迷っていたら
次男が「俺は*****」と言うので
つられて「それ4っつ!」と叫んでしまった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンションに帰って食べてみたらパン生地がホットケーキでできていて
甘いのなんのって・・・・・非難ゴーゴーである
次男とお互いを指差して
「せやから言ったやないか!・・・」