売り上げ不振に喘いでいる・・・・・・・
8月に倒産した菓子マーカーからP店に納入していた去年の総額は2千万に登る
どんなに頑張ってもその穴を埋めるのは難しい・・・・・
それでも黙って死ぬわけにもいかない・・・・・
スーパーの売り場担当者は日曜祭日には必ず出勤する。
したがって彼らと商談をしようとするなら日曜祭日に訪問するに限る。
この連休は西へ東へと走り回った・・・・・・
昨日は朝早くにPの本部で商談した後高速を飛ばしてP上中店へ・・・・
上中から敦賀まで戻り、岐阜のP瑞穂店へ・・・
帰ってきたのは7時頃・・・・・実家へ行って親父のオムツを替え
風呂へ行き、ビールを飲んだらバタンキュ−・・・・・・
今日は高速で石川県へ・・・・P川北店に立ち寄ってからP津幡店へ・・・・
それから富山のP滑川店へ・・・・・・・
夕方までには帰って来れたが事務所に着いたとたんにベッドに倒れこんでしまった。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
小沢は憐れやな・・・・・・・
参院選の後入院していたように体調が万全ではないのだろう・・・・
もう長くはないのかも知れない・・・・・・
「二大政党制」を主張していた当の本人が連立に色気を見せたとあっては
申し開きができないだろう・・・・・・・
自民党の中枢でその権力の甘さも魅力も凄さも目の当たりにしてきた小沢だからこそ
心が動いたんだろうな・・・・・・・
それでも体調が万全ならそんな悪魔のささやきも跳ね除ける気力があったんだろうけど
もうこうなってはダメだな・・・・・・・
俺は民主党の支持者では決してないが
政権が動いて、官僚達が慌てふためく様は見てみたいと思っている・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高速代を只にしろ!!!!