昨日はどういう訳か夕方のトレーニングで頑張ってしまった・・・・・
筋トレを少しした後、自転車漕ぎを20分、
それからランニングマシーンに乗り5km完走、30分を切る・・・・
もうヘロヘロである・・・・・風呂に入る前に体重を計ったら57・2kg!
風呂でサウナに入ってから再び計ると56・4kg・・・・・
さすがに帰りにリ○イ○の駐車場まで歩いていくときは身体が軽く感じられた。
その足で実家まで行き、親父にオムツを履かせて事務所に帰ってきたら8時・・・・
喉はカラカラ・・・・・・ビールがうまい・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
NのブログやR塾の掲示板に書くと影響が大きすぎるのでここにこっそり記してみる。
Nの娘のアイちゃんに「花粉症にはヨーグルトが効くよ」と薦めたら
「本当ですか?!」と、目を輝かせていたけど
インターネットで調べてみたら(効くこともある・・・)というニュアンスらしい・・・・
それでもとにかくおじさんには効いたみたいで1年半ほとんど毎日ヨーグルトを食べた結果
20年来の花粉症はかなり改善されて気がついてみると去年も今年も医者に掛かっていない。
おじちゃんは−継続は力なり−と勝手に思っている。
試してみるかどうかは君次第・・・・・・・・・・・・・・・・
Rちゃんにも恥ずかしながら提案・・・・・
勉強の基本は−早寝、早起き、朝ごはん−・・・・・らしい・・・・
夜10時に寝て、朝5時に起きる・・・・・コップ1杯の水を飲んでから30分のウォーキング
さすればきっとお腹はペコペコ・・・・朝ごはんをしっかり食べてから勉強・・・・・
言うは易し行うは難し・・・・・・まッ「小さな親切、おおきなお世話」ぐらいに聞いてくれ
でも、歩くことが腰痛に効くのは確からしいから無理しない程度に試してみてはどうだろう?
こないだも話したように海岸通の喫茶店で夕日を見ながらワッフルを奢ることを約束しよう
頑張ってくれたまえ・・・・・・悠々として急げ・・・・・・・
おじちゃんも今年は走る・・・・・・とにかく走る・・・・・・・
自分で決めたことだから、走る・・・・・・
遠い福井の空の下にも君にエールを送る人間がいることを忘れないでくれ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・まッ負担にならない程度にね・・・・・・・・だはは