土曜の夜に飲んではしゃいだもんで昨日は一日中、死んでいた・・・・
昼過ぎにDVDを返しにツタヤへ行ったが新しく借りる気にもなれなくて
すごすごと帰って来てしまった・・・・・・
次男はなんとか今の会社でもある程度は役に立ち始めているらしい
やつらしくコツコツと仕事をこなしていってほしいものだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思えば2年前はヤバい時があった・・・・・・・
原因不明の腹痛に悩まされ、体重は毎日スコスコと落ちていき
それでも日々の仕事は容赦なく押し寄せてくる
そんな時、猛母は連日のように「アキラに店を継がせろ!」と言ってきた
俺は何度も心が折れそうになったが土俵際で足の親指一本で持ちこたえていた
今、思えば・・・・本当に頑張ってよかった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・