月曜の朝、午前中の配達の途中にマンションに立ち寄る・・・・・
カミさんが休みを取って部屋に居た
マナブとタカシの姿が見えない・・・・・
「ヤツらは?」と聞くと、まだ寝ていると応える・・・・・
「なんで起こさんのや?!」と言うと「アンタが起こしてよ」と応える
ったく、お前がそんなんやからあんなボンクラどもが育っちまったんだ・・・・
俺が(大甘)なのにカミさんまで(大甘)だから(大甘)の二乗が育っちまった
俺が学生だった頃、夜中の急行(北国)で帰って来たら夜中の3時に着いても
4時にはたたき起こされて市場まで手伝いに行かされたもんだ・・・・・・・
ボンクラ・マナブとフラフラ・タカシは仲良くタカシの部屋で寝ていた
プー太郎極楽コンビはここんところ仲がいいらしい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにはともあれ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・働け!・・・