ここんところ豚インフルエンザの話題で持ちきりだ・・・・
日本のマスコミとそれに踊らされる国民って、ホントにおめでただ
予防しなくてもいいとまでは言わないが冷静に対処することだけに努めたらいい問題で
それ以上でも、それ以下でもないと思う・・・・・・・
ほかにも伝えなければいけないニュースっていっぱいあるだろうに・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猛母がかなり弱ってきている
アキラペアのお披露目も無期限の延期となった
当初、披露宴とまで行かないまでも向こうのご両親とこっちの親戚を集めて
実家で新婚さんたちのお披露目をしようという話であった・・・・・
ところが実家の掃除や片付けが面倒だということで
じゃあ魚屋の2階で宴席を設けようという話になった
猛母と親父は実家で待機しているからお前達で勝手にやれという訳だ
そして今回、その魚屋の2階での宴席も中止になった
新婦のご両親やこっちの親戚が挨拶にきても猛母が座って迎えられないと言うのだ
それではあまりにも失礼なので中止ということになった
宴席を設けることを言い出したのは猛母である
その猛母がやっぱり中止にしようと言うのだから
どれだけ弱ってきているか想像ができよう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も昼から鯖江病院へ連れて行く
連休明けからは○○ワクチンの投与が始まる・・・・
当たるも八卦当たらぬも八卦という評判だが
副作用がないのならさっさと認可を下ろしてしまえばいいものを・・・・・
日本の医学の世界というものは本当に稚拙だ・・・・・・・