昨日は一日中ぐずぐずしていた・・・・・・どうにも体調が優れない・・・・・
朝の8時に実家へ行き、親父のオムツを替えて事務所に戻る・・・・
やっつけなければならない事務は山ほどあるがベッドに倒れこむ・・・・
しばらくしてからイヤイヤながら駅前のハニーへはまなを配達する
12時半にはまた実家へ行き、親父のオムツを替える・・・・・
再び事務所に戻り、昼からもテレビを見ながらまどろむ・・・・・
なにやら身体がダルくて何もやる気がおきない・・・・・
5時半に三度実家へ行く・・・・・・・
猛母はもうヘロヘロなので俺が親父にご飯を食べさせる・・・・
親父はすっかり幼児みたいで、ご飯を食べる時もキョロキョロと余所見ばかりして
なかなか食事が進まないのだ・・・・・かなり忍耐が要る・・・・・
なんとかご飯を食べさせ、オムツを替えてから事務所に戻ってきたら
もう7時になっていた・・・・・・
土曜はサボったので昨日の日曜はトレーニングをしようと思っていたけど
とてもそんな気力は残っていなかった・・・・・・
リ○イ○で風呂だけ入って事務所に戻り、ビールにありついた・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
Nのヤツがふくらはぎが痛いと弱音を吐いているので
サポーターとサロメチールをプレゼントすることにした・・・・
この組み合わせ・・・・・陸上部ならピンと来るだろう・・・
ったく、世話の焼けるやっちゃ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
アキラから「ボーナスが入ったからみんなで何か食いに行こう」
とメールが来る・・・・・・
やつの奢りといっても例えば食事の合計が1万5千円だとすると
1万円は俺がカンパすることになるのだから
ありがたいかどうかわからんのだが・・・・・・
まッそれでもいつまでたってもプー太郎でいるアンポンタンよりは
はるかにましか・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
俺はそのまんま東が好きである・・・・・・・
人をおちょくったようなとぼけた顔をしているが
その行動力にはアタマが下がるし
そこいらの胡散臭い政治家どもよりははるかに信用できそうではないか・・・・
頼むから「大臣ポスト」なんぞというエサに釣られないで欲しい・・・・
「総理総裁候補なら応援してやってもいいよ・・・」
この線は絶対に譲るな!!