木・金・土と3日間もトレーニングをサボってしまったので
昨日はイヤイヤながらもジムへの階段を登った・・・
日曜の午後とあってジムはお客で一杯だった・・・・
ランニングマシンも全部詰まっている・・・・
「今日はチャリでも漕いでおこう・・・・」
と、自転車に乗ったら
すぐに目の前のランニングマシンが空いた・・・・
「しゃ〜ない・・・・ちょっとだけ走ろう・・」
と、レベル8でチンタラ走り出す・・・・・
走っているうちに少しずつスピードを上げていってしまい
最後はやっぱりレベル12で無茶走りだ・・・・・
汗ビッショリでジムから帰る・・・・・
それから風呂に入ってから飲み会に出かける・・・・
サウナ仲間のMさんが居酒屋をオープンさせたのだ
同じサウナ仲間のオッサン3人で開店祝いに駆けつけた
したたかに飲む・・・・・もうベロンベロンだ・・・・
せっかくかいた汗が無駄になる・・・・・・
イカンなあ〜〜・・・・・・・・トホホホ
///////////////////////////////////////////////
レーニングの進捗状況をブログ上ではウソを書こうかと思っていた
いわゆる死んだフリである・・・・・
そして、アキラのヤツを油断させておいて
ラソン大会当日にぶっちぎりでヤツを負かす・・・・
そんな計画もちらと頭をよぎったがやっぱりそういう姑息な手段は
止めにする・・・・・・
3月と言うのは年度末でヤツの会社は忙しいはずだ・・・・
レーニングもままならないだろう・・・
親父は着々とトレーニングを重ね
ヤツは仕事が忙しくてなかなかトレーニングする時間が作れない・・
むふふふ・・・・これってなかなか楽しい図式だ・・・
これからはトレーニングの内容を逐一ブログに書くことにする
今度の駅前マラソンではぶっちぎりで勝ってやる・・・・
アキラのはるか前を走り、ゴール直前でヤツを待つ・・・
そして青息吐息でヤツがゴールする一瞬前に俺がゴールするのだ
うひひ・・・・こないだの意趣返しである・・・・・
なかなかイヤらしい計画に我ながらぞくぞくしてしまう
にゃははは・・・・・アキラよ、覚悟しておけ
次回は1秒、50円でどうや?・・・・・・・にゃはははは
///////////////////////////////////////////////////////////
やはり日本の政治家は腐っている・・・・・・
イルカ猟を隠し撮りした映画がバカデミー賞で何かの賞を受賞したらしいが
何の反応も示すことができない・・・・・・
相手が大国だと何も言い返すことができないのか?
政府の意見として「遺憾に思う」ぐらいの声明は出せないのか!
面白半分にアメリカンバッファロウを銃でなぶり殺しにして絶滅させたのは
あの毛等の国だぞ!
その肉どころが髭までも有効利用して生態系と付き合ってきた
日本の文化にいちゃもんをつけられてなんで黙っているんだ!
前原国土交通大臣トヨタに国に対しても連絡義務があると言ってたけど
じゃあこの国は自国の企業が海外で不利益を被った時に
国としてその相手国に対して文句を言ってくれるのか?!ということだ
そういう時、ヤツらの逃げ口上は決まっている
「民間でのことは、民間で・・・・・・・」
ふざけんな!!!・・・・・である・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから半年・・・普天間・・・参院選・・・・・どうなることやら・・・
しかし、俺は思うんだけど
今、決められないものが5月になったらどうして決められるんだろう?
桜の花が咲くように、5月になったら
解決案が自然にパ〜っと咲くのだろうか?・・・・・不思議だ