昨日は久しぶりにリ○イ○のジムに顔を出した
ストレッチと簡単な筋トレの後、ランニングマシンに乗ってみる
レベル7〜8ぐらいでゆっくり走った・・・・・・
もうしゃかりきに走る気はない・・・・・
それでもこれから少しずつペースを上げていけば
秋までには5km25分ぐらいでは走れるようになるだろう
22分を目指す必要はない・・・・25分で走れればいいのだ
こないだのはなはすマラソンではタカシと賭けをした
「アキラちゃんとはいくら賭けてたんや?」とヤツが聞くので
「1秒20円!・・・・・1分だと1200円や!」
と応えると「俺も賭けようかな・・・・・」と言うので
「お前に勝っても掛け金の回収に困るからイヤじゃ」
と応えた・・・・・するとヤツは
「ほんなら負けたほうが勝ったほうに500円払うってのでどうや?」
と言う・・・・・俺はまあ負けてもいいか・・・と、その賭けに乗った
結果は俺の負け・・・・・後日、ヤツに500円払った・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は秋のマラソン大会である・・・・・
今回の勝ちに味をしめてきっとまたヤツは賭けを持ちかけてくるに違いない
次回は準備万端整えて臨むつもりだ・・・・・・
レース前に「なあタカシ、今度は掛け金千円にせえへんか?」
とヤツに提案するつもりだ・・・・・・むふふふ