歌詞を覚えている曲はそんなに多くはない・・・・・
いつのまにか口をついて出てしまう
そんな曲・・・・・・・・・
♪疲れ〜果てて〜いることは〜
誰にも隠せはしないけど〜〜〜
ところがオイラは何のために
こんなに疲れて〜しまったのかあああ〜〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか・・・・くたびれてるわ・・・・
///////////////////////////////////////////////
ユーチューブという単語は知っていた・・・・
どんなものかもおぼろげながらに知っていた・・・・
ほら・・・去年の海上保安官が流したやつやろ・・・・
それでも自分であれこれ検索してみたことはなかった・・・
さっき、やってみたら・・・・これが楽しい・・・・
小椋佳やら森田童子やら甲斐バンドやら
思わず泣きそうになる・・・・・・・
タバコロードにセクシーばあちゃんで心が震えた・・・・
キリがない