晴れている・・・・・おだやかな大晦日だ・・・雪もない
ついでに仕事もない・・・・・
R塾にはOBが続々と詰めかけNは幸せの絶頂みたいだ・・・・
シュウちゃんのスキー場はお客さんで溢れかえっているらしい・・・
俺は事務所でひとりこのブログを打っている・・・・・
今からアキラと待ち合わせをしてリ○イ○へ行き
夜ご飯は元ヨメの住むマンションで久しぶりに5人が揃うはずだ・・・
来年はいったいどんな年になるのだろう・・・・・
親父もオフクロも居なくなってとりあえず俺を縛るものは何もない
Nのように人を集める人間的な魅力は俺には無いし
シュウちゃんのように金を集める才覚も気力も俺にはない
昨日、リ○イ○でアキラと一緒に風呂に浸かりながら
冗談で
「お前、いっそのこと5人くらい子供作らんけ?
ほんでもってその中の一人を俺にくれ・・・・・・
そしたらこれからの俺の人生も退屈しないで済むかもしれん・・・」
と言ってみた・・・・・これには流石にアキラもあきれかえり
「アホかッ!」というツッコミさえも忘れて苦笑いしていた・・・・
人生は暇つぶしの連続だな・・・・・・
「まだまだ俺はこんなもんじゃねえ!」
と見得を切れるのはいつまでなんだろう・・・・
・・・・・・・・・・とりあえずは寝て、体力回復を待つしかない