昨日は真面目に午前中にジムへ行く・・・・・
筋トレとラン・・・・ランは7km・・・
少しだけ目眩はするがなんとか持ちこたえた
今度の日曜は犬山国際友好シティマラソン
コンデションの維持が課題だな・・・・
///////////////////////////////////////////////
今日も午前中にトレーニングをしようと思っていたんだけど
どうにもやる気が出なくて腰が重い・・・・・・
なんだかむしゃくしゃした気分なのでデポに買い物に・・・・
3月のフルマラソンに向けてシューズを買った・・・
やっぱり俺は形から入るタイプなのだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市役所からの封書を何気なく開けてみたら固定資産税の自動引き落としの
通知書だった・・・・・ナント!年間32万も払っているではないか
俺はタバコもパチンコもゴルフもしないから必要経費が少ない人間なんだと
自分では思っていたけど
いつまでも4畳半一間で一人暮らししていた頃の気分でいたのでは
ダメみたいだ・・・・