昨日、電話の配線工事をして大宮の実家の2階でパソコンを使えるようにした
今日はそのパソコンの配線に来てくれる・・・・・・
パソコンのことはさっぱりわからないが容量を増やせば繋がり易くなるという
「兄ちゃん、してくれんか?」と聞くと1万5000円ほどかかるという
「いくらかかってもええからしてよ」と頼むと
パソコンのカバーをはずして基盤を替え始めた・・・・・
すると今度は電源が入らなくなってしまった・・・・・
電圧の加減かなんか知らんが突然俺のパソコンがお亡くなりになってしまったみたいだ
困った兄ちゃんは夜になって代わりのパソコンを持ってきて
これを使ってくれという・・・・・・
全くの初期設定になってしまってパソコン音痴の俺としても
あまり有難くはないが仕方がない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りに入れていたアダルトサイトはどこやったっけな?