ここのところトレーニングはなんとか毎日している
先週について言えば水曜はさぼったがそのほかの日は
しぶしぶながらもジムへの階段を登った・・・・・・
中高年になったら週に2〜3回で充分だという意見もあれば
毎日していないと筋力は落ちていくという意見もあって
はっきりしたことは何もわかっていない・・・・・・・・
ただ確実にわかっていることは人間はいつか必ず死ぬということで
わかっていないのはいつどのように死んでいくかということでそこが悩ましとこだ
俺だって明日死ぬことがわかっているならしんどい思いしてトレーニングなどしない
それでもなんとかトレーニングを続けているのは
「いざという時に思いっきり不摂生が出来るようにする為」だ
来週はシュウちゃんとこの近くまで遠征である・・・・・
走り終わったらシュウちゃんと一杯やろうと思っている