どうやら俺はとんだ勘違いをしていたらしい
去年の春ごろにその秋に行われる大阪マラソン神戸マラソンに応募して
両方とも当選してしまった
俺はきっと参加者を増やすために初めての応募者はだいたい当選させるのかと思ったのだ
ところがこれが大きな勘違いで両方とも同時に当選するのはかなり運が良かったみたいなのだ
それを知らずにリライムのジムで仲良くなった2人の若者に
「今年は一緒に大阪マラソンを走ろうや!」と誘いをかけたのだ
若者たちは俺の言葉を鵜呑みにして大阪マラソンに応募して見事落選してしまった
彼らの落胆ぶりはとても大きくて、見ていて気の毒になってしまった
幸いにも今年は俺も落選したので「来年、また頑張ろうや」と励ますことが出来たが
これで俺だけ当選して彼らが落選していたらと想像すると薄ら寒くなる
神戸マラソンの当選結果は今月末に出る
彼らは神戸マラソンには応募していないみたいだから俺だけ当選しても文句は言われまい
なんとか当選しないかなああ〜〜
///////////////////////////////////////////////////////
Nは東京れいめい会に出かけて行ったみたいだな
耳が聞こえないうえに突発性神経症で身体が痛いとなると
嬉しさも半減だろう・・・・・・
まッ 半世紀にわたって自分の身体を酷使してきたツケが回ってきたのだからいたし方あるまい
/////////////////////////////////////////////////
ところでシュウちゃん
お奨め銘柄のお知らせはまだかな?