やーッ 錦織君、負けちゃったネ・・・・・
あのネットにかかったボールがポロリと向こうのコートに落ちていたらとか
あのサーブボールがほんの数ミリ入っていたらとか
まあスポーツにはなんにせよタラレバがつきものだけど
決して惨敗ではなかったナ・・・・・惜しかった・・・
でもこれでこれからの4大大会は毎回テレビの前に釘付けになっちまうんだろうネ
楽しみがひとつ増えたナ・・・・
/////////////////////////////////////////////////
今朝は5時ごろまで熟睡・・・・・そこそこ良く眠れた
階段を下りるときもふくらはぎの張りを感じずに済む
日曜にハーフを走ると回復に3日はかかるということなんだろう