10年ほど前、市民体育館でバトミントンをしていたら
どこかからゴルフボールがぽ〜んぽ〜んと飛んできて俺のふくらはぎに
ポコっと当たった
・・・・そう、感じた・・・・・???
誰や?体育館の中でゴルフしているやつは?!
周りを見渡したけど誰もいない・・・・おかしいなと動こうとしたら
左足に力がはいらない・・・・・
・・・・・やっと自分のふくらはぎが肉離れしたのだと理解した・・・
それ以来、運動を始める前には念入りに準備運動をするようになったが
それでもやってもやっても不安で力を入れるのが怖い・・・・
こんなたった5km走るだけで青息吐息のへっぽこランナーでも
肉離れというのは怖い故障なのだ
それが42・195kmを2時間半で走ってしまうアスリートとなるといかばかりか・・・
・・・・・・野口の棄権は仕方がない・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は、高槻に単身赴任している小学校以来のポン友Kが盆休みで帰福しているので
ヤツとリ○イ○に一緒に行き、サウナに入ったあと2階のレストランで久しぶりに飲んだ
俺は刺身とか日本料理にしたかったんだがKは焼肉をチョイス・・・・
ううッ・・・いつまでも精力的と言おうか生臭いと言おうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝になっても焼肉の臭いがするゲップが出る・・・・・しんどい・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
昼からバドミントンの準決勝を見る
いっやーッ惜しかったなあ・・・・・前田・末綱ペアが負けてしまった・・・
手に汗握る攻防・・・・・・・
こんなに真剣にスポーツの試合を見たのは久しぶりだ・・・・