昨日はお昼頃にポン友Kとヒマラヤで待ち合わせてゴルフクラブを買う予定だった

ところがヒマラヤではクラブのばら売りをしていないというので今度はゴルフパートナーでレディースの7番アイアンを買い求めた

俺はアイアンのセットは持っては居るが何しろ非力なのでどうしてもクラブに振り回される格好になってしまう

だからフォームが固まるまでは軽いクラヴで練習しようと思ったのだ

ゴルフパートナーでレディースの7番アイアンを買ったら手袋をサービスでくれた

Kとは昼ご飯も一緒に食べようかと思っていたが

ナント!奥方が弁当を作ってくれたという

「おいおいおい!赤い雪が降るぞ!」とからかってやったが

Kはニシャニシャ笑うだけだ・・・・・・

ったく!!今年の3月ごろには「離婚の危機や!!」と騒いでいたのに

芯からノー天気なヤツである・・・・