1時ごろにトイレに起きたら目が覚めてしまった・・・・午前2時・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

結局4時ごろまで本を読んでいたけどまた寝てしまって起きたのは8時半

昨日は午前中も午後もゴルフ練習場に行ってきた

午前中はポン友Kとホクリククラブへ・・・・・・・

俺のスイングについてゴルフ歴40年のKのアドバイスを受ける

これがなかなか興味深いピンポイントのアドバイスでここ3か月くらいでは一番納得できるものだった

そこで午後も今度は一人でフジシマクラブで練習をしてみた

もちろんショットの精度はまだまだだがそれでも綺麗に打ち抜く確率が上がったような気がした

なんだかうれしくなってしまってアマゾンで素振り用のバットを買ってしまった

頑張れ、俺!・・・・目指せ、コースデビュー!・・・である・・・・