昨日はちゃんと睡眠剤を飲んで寝たのにまた同じ時間(午前4時)に目覚めてしまった
人間は一日8時間以上は横になっている時間がないと
白血球がうまく活動しないというデータもあるらしい
だからたとえ眠っていなくても横にはなっていなければならないのだ
そう思って本を読んでいたけどやっぱり起き上がってしまった
今日は福井マラソンである・・・・日本一ケチ臭い大会である
サクっと走って極楽湯に浸かるつもりだ
///////////////////////////////////////////
やーッ・・・くたびれたなあ〜〜〜
俺は58分台・・・ボッチはナント!48分台・・・・
まッ 俺のほうはいつもいつもこの大会をこき下ろしているせいか
この大会に限っていつも怪我をしてしまう呪われた大会だ
その大会を無事に終わることが出来ただけでOKだ・・・・
走ったあとは極楽湯にゆっくり浸かった・・・・・
極楽、極楽・・・・・
来週は敦賀ラソン
俺が一年の中で一番好きな大会である・・・・楽しんでこよう
ボッチは東山でスイム&ランの大会に出るみたいだ
スイム1050m+ラン13km・・・・・・おいおいおい
ボッチよ、いったいお前は何処に行く?・・・・・