深夜11時ごろ、卓球女子団体の3位決定戦が始まる・・・・
たかがシンガポール相手に負けることはあるまいとテレビを見始める
第一試合は福原愛がフルセットのうえに負けてしまう
第二試合は石川可純が鬼神のごとくストレートで勝利
福原が菩薩なら石川は阿修羅だな・・・・・
第一試合で福原が勝ったらさっさと寝てしまおうと思っていたのに
なかなか寝かせてもらえない
第三試合のダブルスが始まっちまったじゃねえか・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
結局最後まで試合を見てしまった・・・・・
寝たのは午前2時だ・・・・まッ 銅メダルが取れて良かったネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の部屋のエアコンの音がうるさくて夜中に起こされてしまうので
一昨日から扇風機2台を使って元嫁の部屋から冷気を分けてもらっている
昨日も部屋を涼しくして寝たんだけど涼しすぎたのか
真夏なのに雪が積もってしまったという夢を見た・・・・トホホだな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムでトレーニングをした
他所のトレーニングジムが盆休みでやっていないのか客が多くて何やら圧迫感があったナ
それでも内転筋の運動200回とステップは100段踏み
おまけにプールで少し泳いだ・・・・・
9月まで筋力を落とさないようにしなければ・・・・・