昨日は次男の奥さんがPTAの会合に夕方から出かけるということで

孫達3人を夕方から預かることになった

俺は超特急でリライムの風呂に浸かり予約を入れてあった寿司屋に寄って

子供達に食べさせる寿司を買って家に戻った

6時頃から賑やかな食事が始まり6時半頃に次男の奥さんが学校へ行き

俺がビールを飲んでいると俺の3男のタカシがやってきて食事に加わる

そうこうしているうちに次男のアキラも会社から帰ってきて缶ビールを飲み始めた

俺に俺の次男に三男に孫達3人、これがすべてB型である

唯一元嫁だけがO型だ・・・・・我が家は日本には珍しい血液型分布図になっている

ちなみに次男アキラの奥さんもB型である・・・・

元嫁はさぞかし気苦労が多いだろう・・・・・ニャハ