昨日の朝は雨模様だったのでウォーキングは休み・・・・・

息子と元嫁をそれぞれ会社まで送り、洗濯物をやっつけたら午前中が終わった

午後からは子供祭りがあるという孫を児童館まで送迎

夕方には久しぶりにリライムのジムに顔を出した・・・・

俺はリライムへ行っていて知らなかったんだが家の近所に強盗が入ったとかで辺りは一時騒然となったらしい

ところがこれが被害に遭ったという男性の狂言だったみたいだ・・・・人騒がせな・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は朝から韓国のGSOMIA破棄のニュースで持ちきりだ・・・・

日本国民の9割方の意見は同じだろう・・・「韓国ってなんであんなにバカなんだろう?」

相手にしないのが一番だ・・・・北に攻め込まれて泣くがいい・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Nは父親が酒を飲み過ぎると心配している

痴呆症が進んでいる親父さんは自分では2~3合ぐらいしか飲んでいないと思っているが

実際は8合も飲んでしまっているらしい

でもいったいそれのどこがいけないのだろう?

俺の父親は若い頃は毎晩一升酒を食らう大酒飲みだったが死ぬ前にはコップ一杯のビールも飲めなくなっていた

人間、死ぬときは死ぬのだ・・・・死んだらもう飲めないのだ・・・・・

ベロンベロンに酔っ払って糞尿をまき散らして困るというなら話は別だけど

もう死ぬことだけを待っている老人はいくら飲んでも構わないだろう・・・・

と、俺は思うけどな・・・・・