昨日は午後にポン友Sと健康の森で待ち合わせて遊歩道を走ってみた

階段をかなり登るコースで走り始めたとたんに心臓が口から飛び出そうになる

Sもゼ~ゼ~と息を切らしながら走って居た

1周1kぐらいのコースを2周したけどSも俺も疲労困憊である

あとは軽くトラックを2周ほどして温泉に向かう

健康の森の温泉はジジババでかなり賑わっていた

自粛生活にうんざりしているのは若者だけではないのだ・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

右肩は依然として痛い・・・・・

快方に向かっているかというと疑問である

ただ痛みに慣れてきたような気がする

痛いのは今までと同じだがどんな態勢になると痛いのかが自然と分かってきてそういう態勢をとらないようになっている気がする

同じ痛みでも覚悟した痛みと覚悟していない痛みとでは気持ち的に違ってくる

危険牌と覚悟して打って当てられた時と安牌と気軽に捨てて当てられた時とではダメージが天と地ほど違うのと一緒だ

やっぱりマージャンは人生だな・・・・・

こないだ更迭になった検察のK氏はマージャンで負けた時も態度が飄々としていたらしい

学生時代に遭っていたらきっと生涯の友人になっていたに違いない