昨日は高校時代からのポン友Sと健康の森で待ち合わせをして施設のランニングコースを一緒に走った

1周4kのランニングコースを2周走ったけど俺はもうヘロヘロである

自分一人なら500mも走ればすぐに歩いてしまうけど友達が一緒だとそういうわけにもいかない

Sは淡々と休まずに走る・・・・俺もしぶしぶSに遅れまいと走った・・・・

すると一汗掻いたらちょっとだけ身体が軽くなり2周目は1周目より楽に走れた

そうそうこの感じ!・・・・と思いながら足を運ぶ・・・・・

昨日は良く晴れていたけど風が冷たくて最高のランニング日和だった

たまにはああいうランニング練習会もいいもんだ

昨日はボッチは仕事が溜まっているみたいで参加出来なかったけどそのうちヤツの時間が空いたらまたやろうと思う

とても楽しかった・・・・・今日は久しぶりに少しだけ筋肉痛だ・・・・そうそう!この感じ!