ビジュアルは大事だ・・・・・

大阪府の吉村知事が賢そうな柴犬なら愛知県の大村知事はどう見てもパグ・・

あろうことかみっともなしのパグが柴犬に噛みついて柴犬が噛みつき返したみたいだが

ここは相手にならないほうが得策だと俺は思う・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

重篤な状態に陥った場合老人が人工呼吸器を若者に譲るという意思表示カードを作ってはどうかという案が出ている

そんなものはケースバイケースだろう・・・・・

医療従事者の若者が不運にもコロナに感染して重篤になったのなら俺は譲るけど

金髪のホストの兄ちゃんが自分の不注意でコロナに罹っても譲る気などサラサラない

そりゃあそうなる・・・・