昨日ふと思い立って過去のブログを読み返してフルマラソンにどれぐらい出ているのか数えてみた

毎年大晦日のブログでその一年に出たマラソン大会を書き出しているから大体のことは分かる

残念ながら2014年はまだその習慣が無かったみたいでちょっとだけ不確実だが

2013年に能登和倉万葉の里マラソン大会でフルマラソンにデビューしてから

今までに大体50大会近くに出ているみたいだ・・・・・

なんだかどうしても現実にあったことだとは信じがたい

先週ポン友Sと健康の森の4kランニングコースを軽く走った時でさえ吐きそうなぐらい辛かった

フルマラソンというとあれを10・5回だ・・・・無理!無理!無理!無理!!!

ところが俺はそんなフルマラソンを50回近くも走っているという

本当にアンビリーバボーだ・・・・・まぼろしとしか言い様がない