さてと・・・・行きますか・・・・
///////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったなあ〜〜〜敦賀ラソン
朝の早くから鯖江でポン友Sをピックアップ、朝靄の高速を一路敦賀へ・・・・
近頃、このブログでSの高校時代をしんなりと暴露しているもんだから
Sの目は微妙に怒っている・・・・「こいつめ!こいつめ!・・・・」
55分台を狙うと言うSと一緒にスタートに立った・・・
俺はこないだのおおいマラソンで10km57分かかったから
Sに付いていくつもりだ・・・・・
それでも俺の前に並んでいたおっちゃんが割と早くて
スタートと同時にその人に付いて走っていたらSは俺の後方になってしまった
Sにへばりついて走って後半に追いつき、追い越すという予定だったが
スタート直後に方針変更だ・・・・・・
こうなったら戦法はひとつ
なるべくSとの差を広げてSに諦めてもらうより仕方ない・・・・
俺はSの見えない足音に怯えながらひたすら歩を進めた・・・
やーッ!しんどかったなあ〜〜〜〜
結局、俺は53分台、Sは56分台でゴールした
レースの後は武生で湯に浸かり鯖江で焼き肉をたらふく食った
鉄人レースに出場していたボッチを呼び出したら俺たちと合流してくれた
ボッチは今日はスイム1030m&ラン13・6kmという鉄人レースに出ていたのだ
全くもってアンビリーバボーだ・・・信じられない・・・・
頭のねじが何本かいかれているんじゃないのか?^^;)
まあとにもかくにも俺の方はなんとか怪我だけはしないで完走出来た
喜ばしいことである
来週からのフルマラソン3連チャンを頑張らねば・・・・
頑張れ、俺・・・・・