毎日暑い日が続く・・・・・

去年のブログを読み返してみると8月の23日頃には朝晩が涼しくなってきたと書いてある

今年はまだまだこの暑さが続きそうだ・・・・参るよな・・・・

昨日の夕方も前日に続いてプールで泳いでみた

前日は3往復、昨日は頑張って5往復・・・・息も絶え絶えになる・・・

今朝は久しぶりにKとウォーキングに出かけた

やはりランニングマシンで歩くのと実際に地面の上を歩くのとでは雲泥の差がある

足の筋肉が萎えているのがよく分かった・・・・トホホだ・・・・

右腕は依然として痛い

筋トレをしてもスイミングをしても何をやっても効果がみられない

昨日の夜も寝ているときに右腕の痛みで起きてしまった

左手で右肩をさすりながら再び寝入ったけどやはり眠りは浅く変な夢ばかり見てエアコンがついているのに寝汗をしっかり掻いてしまった

う~~~む・・・・・

なんか楽しいことないかなあああああ