昨日は鮎川の家の借り手が見つかり午前中に家の中を借り主さんに見せに行った

とても感じのいい人だったので即断即決貸すことに決めた・・・・

まあこういうものは縁のものだ・・・ぐずぐず迷っていても仕方ない

その人は漁師をしているらしく土産にサザエをバケツ一杯もらって帰ってきた

それにしても藤井君は凄いな・・・・あっという間に8段&2タイトルホルダーだ

多少なりとも将棋を知っている者からすればその凄さを一般人に伝えられないのがなんとももどかしい

大谷がメジャーリーグでホームランを50本以上、投げては20勝以上、内ノーヒットノーランを3回・・・・ぐらいの破壊力なんだけどナ・・・・

将棋界のそれまでの常識を覆しタイトルを総なめにしたあの羽生元名人が「空前絶後!」と評したんだからその凄さは宇宙的とも言えるだろう

俺は木村君にも一矢を報いてもらいたかったんだが相手が悪すぎたナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夕方もジムのあとちょっこしだけ泳いだ・・・・

昨日は4往復・・・・それでも息も絶え絶え・・・・なんとか3日連続・・・

右腕は依然として痛い・・・昨日も夜中に何回か起きた・・・

それでも少しだけ良くなっているような気もする

筋トレ&スイミングの効果が出ているのだろうか・・・だといいんだけどナ