今度、鮎川の家を借りてくれる人は礼儀正しくて仕事が早い・・・

今日の午前中に鮎川の家で契約書にサインしてもらったが

俺が鮎川から自分の家に帰る途中で水道局から変更の電話がかかってきた

これでまた1つ長年の懸案事項が解決した

残りは照手の土地問題だがこればかりは自分で動くしかないか・・・

多少の出費は覚悟して不動産屋に丸投げしてしまうか・・・・

人間、誰でも得手不得手というものがある・・・・

それじゃあお前の得意なものを挙げてみろと言われると言葉に詰まるが・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は夕方にジムへ行く時間が無くなったのでちょっこしだけ泳いでお茶を濁した

青息吐息で5往復・・・・それでもシュウちゃんよりは泳げるだろう・・・うふふ