昨日は昼に隣の家の太陽光発電の通電が始まる
業者のお兄ちゃんがやってきて30分ほど作業をして終了
兄ちゃんが言うには3年後には売電が出来なくなるそうだ
シュウちゃんとこは3年でペイ出来るんだろうかと余計な心配をする
午後の3時からはお絵描き教室・・・・・
5時までの授業だが4時半に早引き・・・・ジムへ行く
筋トレとステップ100段をこなしてからプールへ・・・・
昨日はなんとか25mプールを10往復した・・・約500mだ
最初の2往復はなんとかクロールで泳いだものの
息が上がってそこからは平泳ぎを混ぜて泳ぐ
平泳ぎは腰に負担がかかると聞いたことがあるが仕方ない
ヘロヘロになったけどまあこれからもトレーニングを続けていくしかない
なんとか10月までには350mをクロールだけで泳げるようになりたいものだ