「それでもやっぱり私はトランプが勝つと思う」と昨日のBSの番組で木村太郎さんが発言していた

前回の選挙ではヒラリー絶対優勢が伝えられる中、俺が知る限りではコメンテイターのなかでトランプ勝利を予言していたのは木村氏だけである

それでも今回はニューヨークタイムス紙が10月に第二の隠し球を用意しているみたいだし、どっちに転がるかは誰も予想が付かない

それでも木村氏はトランプが勝つという・・・・・いいね~~・・・・

何を聞いてもはっきりとした応えを言わずにモゴモゴと自分の政策のことしかしゃべれないトンチンカン政治家に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい

福井は昨日で21日間、新しいコロナ患者が判明されていない・・・・

このまま低空飛行で行ってほしいものだがGOTOキャンペーンの影響がどこかで出てきてしまうかも知れない

かくいう俺も10月13日に奈良でNやシュウちゃんやセンセと集まる予定だ

予定通り集まりたいが来週になって全国的に患者数が増えたりしたらキャンセルせざるを得ない

運を天に任すだけである・・・・・八百万神に祈ろう・・・