毎年清水寺で発表される今年の漢字は今年は12月14日らしい

ちなみに去年は令和の「令」だった

今年はやっぱり俺は「菌」だと思うけど、ひょっとするとコロナ禍の「禍」かも知れない

いずれにせよこの二つ以外はちょっと考えにくいな・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

芸能人の不倫謝罪会見ほど醜悪なものはない

テレビはどうしてあんな醜いものを垂れ流すのだろう?・・・・不思議だ

俺にとっては都会のぼったくりバーの会計より納得がいかないものだ

タレントが謝罪しなければならないのは家族に対してだけであり社会に対してではない

彼・彼女は犯罪に手を染めたわけではないのだ

会見場でマウントをとりたがるレポーター相手に「お前に言われる筋合いは無い!!」と、どうして反論しないのだろう?

まあ不倫ネタの番組はチャンネルを変えて見ないからどうでもいいんだけどネ

こうなったらネットで「週刊文秋」とかいうサイトを作って文春の記者の不倫を暴いてみたらどうだろうね

物凄いアクセス数になるだろうに・・・・・・

迷惑系ユーチューバーどもよ、こういう発想を持て!・・・