今週はずっと右腕が痛い・・・・・厄介なことに湿布を貼っても痛い

でもまあ痛いといっても顔がゆがむぐらいの痛さではなく

10段階で言えば1か1・5ぐらいで日常生活には何の問題もない

昨日は前日の深酒がたたって一日中身体が重かった

それでも夕方にはなんとかジムでステップを30分踏んで汗をかいた

一昨日からリライムのロッカー前の長椅子が撤去されてとても困っている

理由はわからない

3密を回避するためと施設側は説明するが俺の個人ロッカーの向かい側のロッカーは

宿泊客に提供されていてたまに密になる

3密を回避したいなら椅子の撤去より貸し出すロッカーの分散だろう

だいたいどうして長椅子の撤去が密の回避につながるのだ?

着替えをするのが不便になるだけである

これではサービス向上ではなくてサービス低下ではないか!

あそこの社長はアタマがおかしい

コロナによる業績不振でいよいよ自暴自棄になって思考停止に追い込まれたか?

今まではリライムが無くなると行くところが無くなって困ると思っていたが

今は一旦潰れて社長を交代してから再開してほしいと思っている

それまでしばらく近くのフィットネスクラブに行くことにしよう・・・・・