昨日の夜はサウナ仲間の人たちと4人で居酒屋で飲んだ・・・・

県外の人&一見さん、お断りの頑固な店だ・・・まあでも料理は普通・・・

飲んだメンツは俺以外はお洒落な経営者ばかりでファッションとクルマの話で盛り上がっていた

久しぶり酔っぱらうほど飲んで家に帰ってきたのは11時前ぐらい

家の鍵をリライムに置いてきてしまって携帯で元嫁にカギを開けてもらう

歯を磨いて直ぐに寝たけど夜中に目が覚めて二度寝をしようと睡眠導入剤を飲んだ

トイレに行こうと立ち上がってふと時計を見ると・・・・6時前・・・

ありゃ・・・・もう起きてもいい時間じゃん・・・・しまった・・・クスリ飲んじゃったじゃん

で・・・今これを書いている・・・・ちょっと眠くなってきた・・・・

うむむ・・・・寝っかな・・・・