午前3時・・・・・あ~あ、起きちゃったぁ・・・・困ったナ

今月いっぱいで期限が切れる極楽湯株主優待券がたくさん余っているから

昨日はリライムのジムに行かないで極楽湯へ行ったから運動が足りていないのかも知れない

せめてゴルフの打ちっ放しぐらいは行ってきたら良かったのかな・・・・

いつの間にか大相撲の九州場所が始まっている

昨日、極楽湯のサウナの中のテレビで横綱照ノ富士を応援した

対戦相手の幕下力士に攻め込まれると俺以外の客は「よし!そこだ!」と声を上げる

最後に照ノ富士が相手を投げ飛ばしたら俺だけが思わず「よっしゃ~!」とガッツポーズをしてしまった

うむむ・・・・ちょっと気まずかったナ・・・・