昨日の夜にカイロでほぐしてもらったせいか夜の10時過ぎから今朝の8時ごろまでぐっすり眠れた

朝5時半ごろにトイレに起きたがまだまだ真っ暗で「夜が明けるのが遅くなったなあ~」と思いながら再び寝入る・・・・

やっと日常が戻ってきたような気がする

それにしてもリライムの迷走が止まらない

土曜の夜遅くにかの施設に行ったらカウンターの子が申し訳なさそうに「プールはお使いになりませんよね?」と聞いてくる

どうしたの?と聞くと金曜・土曜の夜はナイトプールとして煌びやかな電飾を灯してインスタ映えを狙うんだとか・・・・

使用料は別途500円!

そのためプールで泳ぐことは出来ないと言う

終末にかの施設でひと泳ぎと思ってきた客にはどう説明するんだろうね・・・・

全く持って打つ手打つ手がトンチンカンで的を得てない・・・・もう終わりだな・・・