NとMと俺の3人で横浜中華街に繰り出した

飯を食ったあとMが「俺はここの中華まんが一番美味しいと思うんや」と言うお土産物屋で中華まんを買って俺とNにお土産として持たしてくれた

家に帰って馬鹿正直に「Mが買ってくれた中華まんなんや」と元嫁に言ったら

「自分で買ったわけじゃないのよネ?」と言われてしまった・・・・(TT)

やっぱり自分で買ったことにしておけば良かったかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いつも孫たちが遊んでいる公園の清掃活動なんだから絶対に行かなけきゃダメよ!」

と元嫁から厳しく言い渡されていたので、今朝の公園の清掃活動に間に合うように

昨日は高速を130k/mで飛ばして帰って来たのに

清掃活動とは名ばかりで町内のジジババがお花を植える作業だった

俺はガーデニングには全く興味がないのでしばらくジジババの作業を傍観していたがアホらしくなったのでさっさと帰って来てしまった

こんなことなら昨日は久居のホテルに泊まって今日の昼に帰ってくればよかった

トホホだね・・・・