午前4時・・・・・起きつんた・・・・また眠くなったら寝ればいい

昨日は俺が予言していたリライムの『Xデー』だったが夕方に恐る恐るかの施設を訪ねるといつも通り営業していた

フロントで1か月のフリーパス券を買うことにする

所定の用紙に名前、住所、電話番号を書いていく・・・・昭和だなあ~~

今やデジタル庁という役所が出来るくらいデジタル化が進んでいるのに本当にかの施設の経営者はトンチンカンである

極めつけは写真とハンコ・・・・おいおいおい・・・・履歴書か?

全く持って理解に苦しむ・・・・

フロントのお姉ちゃんに「男前に撮ってや~~」と言いながら写真撮影・・・

「ハンコはええやろ」と言っても明日は持ってきてくれと言う

ったく!「河野太郎に言いつけるぞ!」と心の中で毒づく・・・・

ホンマに時代の波に取り残された会社だ

顧客の管理をしたいなら今はラインアプリだろう・・・・

まあこっちとしても骨の髄からアナログ人間でアプリを登録してくれと言われても

俺の安物のスマホでは容量が少なすぎて今あるアプリのどれかを消去しなければならないから助かるっちゃあ助かるんだけどネ・・・・

次の『Xデー』は12月31日だな・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ネットで調べたらリライムにもちゃんとアプリはあった

その割には客に活用してもらおうという姿勢は見られない

なんだかもうどーでもいいような感じだネ